ラジオの文化祭!

昨日は太田北部運動公園にてFM群馬様主催の≪ラジオの文化祭≫に出展させて頂きました。

天気も良く、夜にはイルミネーションの点灯式や花火が上がり、とても幻想的な1日を楽しめました!

写真はその時の模様で、右下の写真は当社使用の柱材を材種別に並べ釘の引き抜きを体験して頂いている様子です。

子供から大人の方までみんな一生懸命(何かに取り憑かれているかの様な・・・)チャレンジして頂きました、

単純に違いがわかってもらえたようで凄くこちらも手応えを頂けました。 本当にチャレンジして下さった、沢山の方々に感謝致します。

そして参加するにあたりご協力をして頂きました協力会の方々にも御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>