完成\(^o^)/

こんばんわ! 善衆建設 営業 野中です。

昨日、住宅模型を作ってみました。

営業として、新しい試みをしてしました(^^)/

 

いつもでしたら、専門の業者さんに依頼をしているのですが、

自分でも行ってみようと思い、作りました!

時間が凄いかかってしまいますが、平面図では分からないところが立体にすることによって、分かりやすくなると思いますので、これから作っていきます(^’^)

もっと上手く作れるように、これから、練習していきますので、よろしくお願い致します。

 

ちなみに、材料は、すべてジョイフルホンダで購入できますので、興味のある方は是非作ってみて下さい!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>