携帯が壊れた!

もう3年使用している お気に入りの携帯電話  ・・・・通話が出来なくなり

買い換えるのに どの機種にするか つまらない事で悩んでいる代表の関口です。

今日一日連絡がとれなかった方へ すいませんでした。    そんな訳です・・・ <(__;)> 

 みんな 「アイフォンにしたほうがいい」 と勧められたが  DoCoMoで十数年・・・! 

 今日中にどうしても 換えに行きたかったが 迷いすぎて行けませんでした。

誰か  スマートフォンと アイフォン どちらがいいのか教えてください。

携帯が壊れた!” への1件のコメント

  1. おすすめは、【i phone】ですよ。

    PC同様に、バージョンUPの更新ができるのと、アプリが充実してます★

    ただ、まだまだ田舎なので、電波状況があまりよくないのが、ネックですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>