企画室Ⅰよりご報告

CIMG0496久々の投稿です。3日前に、愛用のパソコンが作業中、突然目の前が真暗になり作業中断。

早速原因を追究作業開始!社長とパソコンを解体、ホコリが悪いかなぁ?

若干のクリーニング後再起動、・・・真暗だあ。ハードは回るのでモニターのようだ、

幸いハードディスクは生きていたのでラッキーでした。今後はバックアップをキチント

しないとだな。みなさんも突然起こるのでバックアップは取りましょう。

さて本題ですが、笠懸町阿左美のO様邸いよいよ架橋にはいりました。

ゴールデンウィークに向けて仕上げ作業開始です、一足早くブログをご覧の方だけにお見せしちゃいます。

写真は1階の和室とオープン階段の一部です、川島大工力作の木製格子、見えそうで見えないこの感覚がいいね!

ぜひ皆様もゴールデンウィークに実物をご覧に来てください、場所は新聞折込とホームページにUPしますので楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>