悲しいお知らせ・・・

こんばんは。善衆建設の野中です。

 

今日ニュースで知ったのですが・・・

ファンキーモンキーベイビーズが解散してしまうことを・・・

私は中学生の頃から曲が好きでカラオケでも歌っていたので、とても残念です(T_T)

一番好きだったのが「告白」です。

とても、共感できる歌詞でした(T_T)

 

解散したあとでもファンキーモンキーベイビーズさんたちの曲を好きで、またカラオケでも歌っていきます!(^^)!

皆様は、ファンキーモンキーベイビーズさんでお好きな曲はありますか?

これからも、応援していきましょう!

この画像は、「告白」の表紙カバーです。

皆さんも是非聞いてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>