浄化槽補助金

こんにちは善衆建設の伊藤治です。

今日はあいにくの空模様ですね。。雨が降るのでしょうか?

さて住宅を建設されるにあたって必ず設置しますのが排水設備になります。下水地域でしたら必要はありませんが、その他の地域ではほとんどのお宅が合併浄化槽を設置するかと思います。

その浄化槽を設置するに辺りかっく市町村では補助金を出しているのは皆さんご存知でしょうか?

各地域の補助金は年度ごとに予算配分されています。地域によって違いはありますがわたくしが調べましたところ新設の場合

伊勢崎市15万円、太田市17万7千円、みどり市24万円、桐生市11万8千円、高崎市19万8千円、前橋市10万円以下と各地域でこんなにもばらつきがあります。

さらに詳しいことを知りたい方は各市町村ホームページを是非ご覧くださいませ。

では今日も良い一日になりますように。

善衆建設の伊藤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>