おはようございます。

善衆建設の伊藤と申します。

今日もあいにくの天気ですね、寒波がきてるとかで、ホワイトクリスマスになりますかね?ロマンチックですねーーー

寒波といえば!今深刻なのがロシアのシベリアと極東です。この冬強い寒波に見舞われて場所によっては氷点下50℃を下回る、きびしい寒さ続いているそうです。

氷点下50℃とは氷点下41℃にて熱湯を空中に撒くとその場で凍る寒さを上回っているということらしいです。

私たちからしますと未知の世界ですね。。。北海道ですら昨日氷点下25℃といいますから、その倍です!!

この寒さにてロシアでは今月に入ってからすでに50人以上が死亡、また同じように隣国のウクライナでも路上生活者を中心に80人以上がなくなっています。

地球温暖化の影響と私はいつも考えてしまいますが今後の地球はいったいどうなってしまうのでしょうか?

映画のデイ・アフター・トゥモローのようにならないでほしいと願うばかりです。。

そしてここからは営業になりますが。。。

家を建てる。もしくは建て替える、それもCO2削減につながります。

夢のマイホーム、そして地球の未来!!両方手にできるなんて素晴らしいことですね。

是非計画検討ございましたら、弊社までご連絡ください。(笑)

では今日も良い一日を。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>