年末!

 

こんばんは!善衆建設 野中です。

久しぶりの投稿となってしまいましたm(__)m

 

もう年末になりましたね!

皆様、忘年会は行いましたか?

善衆建設の忘年会は、今日開催となります!(^^)!

 

私は、社会人となって初めての忘年会です(^_^)/~

今まで、父親から「忘年会に行ってくる」と聞いていた立場でしたが、今では私が「忘年会に行ってくる」と言う立場になりました(*^_^*)

正直、初めての忘年会のため、何をするのか分かりません(*_*)

ただ、とても楽しみです!

 

仕事のことを忘れて、今日は楽しもうと思います!(^^)!

明日の仕事に影響しないように・・・程々にしますが・・・笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>