本年度最後のお引き渡し!

皆様、いつも大変お世話になっております。

早いもので、今年も残す所、あと7日となりました。私は先日今年最後の引き渡しをさせて頂きました。

凄く仲の良いご夫婦と可愛く、元気なお子様2人に最後、見送りをして頂き、私の姿が見えなくなるまで、手を振って頂き、とても感激致しました。

住宅営業をやっていて、この瞬間が本当に幸せです。長い年月をかけてお客様と打ち合わせをさせて頂き、完成、そして引き渡し。。。その気持ちはなんと表現したらいいものか・・・

無事に引き渡せた喜び、ホットした気持ち、お客様の笑顔を見て嬉しくなる気持ち、あと何故だか少し寂しい気持にもなります。

打ち合わせがなくなれば、会う機会は少なくなりますが、今後も永くお付き合いをさせて頂きたいです。

K様、今後も宜しくお願い致します。家に行った時は温かく迎えて下さい(笑)新居でどうぞ良い新年を迎えて下さい。

そして、善衆建設に関わるすべての人達へ…

本年も大変お世話になりました。善衆建設は今年よりも来年、来年よりも再来年…と常に向上を目指しやっていきます。

皆様のご期待に応えられる様に社員一同、常に感謝の気持ちを持って励んでまいります。

来年も是非、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(^v^)

                                        善衆建設 営業部 大野 恭平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>