こんばんは!

善衆建設 野中です。

新年を迎えてから早くも8日を過ぎ、皆様もお仕事が始まってきた頃だと思います。

私ももう、バリバリ仕事を行っております(~_~;)

 

今日、間取り作成の練習のため「自分の住みたい家」というテーマにて作成を行いました。

「自分の住みたい家」を考えた時、おおよその間取りが浮かんできました。

やっぱり、この職業についているからですかねぇ~

でも、やはり図面を書くというのは、とても大変ですね(-_-)/

もう少しで、完成になるのですがまだ時間がかかりそうです(*_*)

 

出来ましたら、ブログにて紹介したいと思います。

あまり、紹介できる品物では、ないのですが・・・笑

 

それでは、図面作成に戻りたいと思います(^’^)

完成をお楽しみに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>