企画室Ⅰから御報告

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。家を検討の方は是非open  houseを見学に来てください!

現在現場も3棟着工中で営業さんや工事担当者は大忙しです、来月はなんと延べ床70坪超えの現場が着工となります。

さらに忙しくなりそうな気配・・ではなく本当に忙しいぞ!そんな中わたしのモチベーションを保つのは家族と家を飾ることです。

急に話しの展開を変えてしまってすいません、でも今回は皆さんに報告がしたくて書き込みしてしまいました。

以前より妻ともども我が家にもシンボルツリーがほしく、購入を悩んでいたオリーブの木を買ってきてしまった、ヤッター!

お値段の関係もあり少し小振りではありますが、成長を楽しみにすることも考え我が家に連れて帰ってきました。

オリーブは実を生らせる為に、ほかの品種のオリーブの受粉が必要とのことで、もう1本鉢植えも購入。

地植えにはルッカで鉢植えの方はネバディロ・ブランコと言う品種にしました。

当初は実を食べる事を考えて購入するつもりはなかったのですが、購入店でオリーブオイルを試食させて頂き

オリーブオイルがこんなに深い味となんにでも合う事を知り、さらに興味が増幅。必ずやもっと大きく成長させて

実がなるのを確かめたいです。家を購入を検討しているみなさま、当社の建物デザインにオリーブの木はとても

マッチしているとおもいます。外構を現在検討している方もぜひ善衆の企画室のⅠを訪ねて来てください、

アドバイスいたしますよ。CIMG0042CIMG0043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>