昨日は・・・

こんにちは。善衆建設株式会社 野中です。

昨日は、災難な1日でした。

仕事がお休みで、友達とゴルフの打ちっぱなしの予定がありましたが・・・

風邪をひいてしまいました。

私は、風邪をあまりひいたことがなかったので、非常につらかったです。

頭痛・のどの痛み・全身筋肉痛という・・・ 1日寝込んで過ごしました。

お休みだったのが救いでした。仕事だと思うとゾッします((+_+))

この営業という仕事は、一日体調不良で休暇をとるとお客様また、業者さん・会社に多彩なご迷惑をお掛けしてしまいます。他の業種の仕事も当てはまるとは思いますが・・・

事故もそうですが、風邪・体調管理にも改めて気をつけようと感じている野中でした。

皆様も事故・風邪には、十分に気をつけて下さいね(>_<)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>