初めましてⅡ

初めまして。サッシ(窓)を担当させて頂いております、藤井です。

善衆建設さんとともに皆様の大きな夢が詰まった家造りに参加させていただけることに、日々幸せを感じております。

実は図面が出来上がり、住宅が完成するまで「自分がこの家に住んだらこんな生活するのかなー」なんて妄想することが最高の楽しみなのです!!おかげでもう様々な住宅に移り住みました〔妄想の中で(笑)〕

善衆建設さんを通して、皆様に最新の情報をお伝えし、夢の実現のサポート出来たらと思っております。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>