一人暮らし計画開始!

こんにちは。 善衆建設 野中です。

現在、実家で暮らしていますが・・・

そろそろ一人暮らしを始めようと思っております(^^)/

休日をつかいまして、アパート探しに出てみようかなぁ と思っています(^^)v

ふと思ったのですが・・・皆様は、何を優先してアパートを決めているのかと・・・

場所?家賃額?部屋の広さ?周りの環境?新しいキレイなアパート?他にもあると思いますが・・・

 

ちょっと違いますが、土地や間取りを悩むお客様の気持ちが分かったような気がします((+_+))

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>