次回 イベント情報!

こんにちは。

善衆建設 野中です。

 

次回のイベント予定となっている建物が・・・

ついに 完成いたしました!(^^)/パチパチ

そして、今回の建物には 太陽光+蓄電池の装備がある 長期優良住宅となっております。

とってもエコ住宅ですね!(^^)!

今回、装備させて頂きました蓄電池は「S3000」というものです。

蓄電池では信じられないほどスマートな室内置き型の蓄電池です。

また 見た目だけではなく機能も抜群です!

詳しいご説明は、イベント会場にてさせて頂きますので・・・

是非是非ご来場下さいませ(*^_^*)

IMG_2214

IMG_2213

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>