今日から始まりました!(^^)!

こんばんは!野中です。

夜分遅くに投稿させて頂きます。

 

本日から、大間々にて着工が始まった現場があります。

IMG_2680

上記の写真は、10月5日にて行いました地盤改良工事になります。弊社にて採用している地盤改良工事は、柱状改良となります。

詳しい話は、各営業までお聞きください(*^_^*)

IMG_2679

こちらの写真は、丁張をしている写真です。

基礎を打つ前の作業になり、配置を決めるための作業です。

 

T様 これから現場様子をアップしていきますので確認して頂ければと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

ブログ

また、10月5日・6日に開催させて頂きました A様邸現場見学会も大いに盛り上がりました。

ご来場の皆様 誠にありがとうございます(^^)/

 

次回は、10月12日・13日・14日の三日間にて開催が決まっております!

次回も多くのお客様のご来場をお待ちしております!(^^)!

場所は、大間々になります。

詳細は、ホームページにて記載しておりますのでご覧くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>