企画室Ⅰより御報告

IMG_0145

本日UPさせて頂きましたのは、W様邸の現場写真です。 ”オーマブシィー!

外装下地状況ですが、シルバーに光る製品の採用について今回は御案内致します。

当社の数ある標準仕様(内断熱)アイテムの一つ、デュポン社製 タイベックシルバーです。

一般的な透湿防水シートは壁内の湿気を排出し外部より雨水の侵入を防ぐ役目のみをしている商品ですが、

当社では高気密・高断熱を謳うにあたり赤外線のよる夏季の蓄熱と、冬季の熱損失を解決できる商品として

このタイベックシルバーを採用いたしました。(細かい内容は当社に連絡ください)

当社はデザインだけではなく、御引渡し後の快適な住み心地にも力を入れて日々研究をしております!

これから家を検討している方は、金額面だけではなく建築会社様の仕様に関しても注目してみては、

いかがでしょうか。

今後も当社の標準アイテムを少しずつですが、御紹介してまいりますので参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>