ふなっしー

こんばんわ善衆建設の伊藤です!

 

本日みどり市A様邸の基礎工事が終わり型枠が外されました(^ム^)

IMG_2285

来週からは土台式・上棟です!!楽しみですね(#^.^#)

進捗楽しみにお待ちくださいv

 

さて先日妻の友達たちとたこ焼きパーティーをした時の話になります。

時の人?いやキャラクターの「ふなっしー」

あの中に入っている人は前のバイト先の先輩とか・・・・

無題

 

 

 

 

 

 

世間は狭いですね!!中に入っていいる人が知人だとどんな視点で「ふなっしー」をみているんですかね??

わたしは個人的には

「たまたん」もすきですけどね(*^。^*)

imagesCAJBJ7OW

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>