子供ではなく大人の・・・

こんにちは善衆建設の伊藤です。

きょう東京から弟が帰ってきました。実に半年ぶりの再開です。

息子にとってはおじさんにあたりますね!

クリスマスプレゼントを買ってくれましたが、なんと

息子と・・私にも!!!

無題

 

 

 

 

 

世界一小さいラジコンです!!

小さいころからラジコンヘリには大変興味がありましたが

こんな形でデビューするとは思ってもいませんでしたが、

これがまた面白い!!!

八の字飛行やホバリング、着陸等

操作が半端なく難しいですができたときの喜びは計り知れません(^_^)v

今後は徐々にサイズをでかくしていき、

最終的にエンジンヘリコプターまで行きたいと思います(^ム^)

形は違えどパイロット気分です(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>