企画室Ⅰより御報告

IMG_0203[1]

暑い日が続く毎日、夏バテはしていませんか?家の中でも熱中症なると言いますので注意してください。

当社では、今後間違いなく温暖化が進行して行く中、CO2削減や消費電力の削減を徹底的に検証し、効率の良い住まいを御提供し続けてまいります。

その中で今回御紹介するのは外張り断熱仕様にて使用している、断熱材です。

kaneka製 カネライトフォームスーパーE-Ⅲという商品です、屋根・壁・床をこの商品で包んでしまいます。

当社にてこの商品を採用したのは、ノン塩化メチル・ノンフロン・リサイクル可能・グリーン購入法の特定調達品目の適合・ノンホルムアルデヒドと優れた環境適合性を有する断熱材である事に着目し採用に至りました。

意外に構造躯体に力を入れている建築会社様はたくさん要られますが、断熱材等に力をいれている会社様はまだまだ少ないと思います。住む人の快適性、そしてこれからの子供達に優しい物を残して行きましょう。

簡単な説明でしたのでご不明な点は当社までご連絡ください。では夏休みまでもう少し頑張りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>