榛名神社は、今流行りのパワースポット!!

猛暑に負けないパワーをもらってきた・・・相馬です。

みなさ〜ん、知ってましたか?榛名神社は、今流行りのパワースポットなんですよ!噂を聞いて

早速、知人と行ってきました。・・・入り口にある地図を見て、上まで登るのは大変かなと思いましたが、

マイナスイオンたっぷり開運間違いなし!さすが、パワースポットって言う感じ・・・言葉では言い表わせません。

古い建物と自然とで感動しました。なんとも不思議な空間です!!。

みなさんも是非、行ってみて下さい。DSCF6109haruna

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>