快適な家

常日頃、ZENSYU-HOUSEではデザインや快適性を追求する努力をしております。

今回は、快適な家造りの工夫を1点ご紹介いたします。

当社の建物ではデザイン性を有する為、軒裏を無くし外壁から屋根へとの一体感とシンプルなデザインにこだわりました。夏場、小屋裏は非常に熱くなり小屋裏から2階の部屋へと不快な暑さが広がります。軒が有れば簡単に換気は出来るのですが、こだわりで軒を作らない、換気が取れないのでは快適性が損なわれる、、、

しかしその悩みを解消できる換気部材を使用(写真)メーカー担当者いわく群馬県内では当社だけとの事、当社では建築基準法では問われない小屋裏換気に関しても十分配慮し、お引き渡し後の快適な暮らしにも拘ります。

IMG_1181[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>