本年最後の建方

IMG_1349[1]早いもので、今年も残り10日となりました。昨日当社最後の上棟を迎えることが出来ました。

A様おめでとうございます。これからも末永い御付き合い宜しくお願い致します。

そして、ケガも無く1年間無事にお客様へお引き渡しが出来たことを職方一同に感謝いたします。

今回は平屋建ての和モダンな建物で、建方をしていた大工さんからも、仕上がりが楽しみとの絶賛。平屋の人気は来年も続きそうな感じですね!

完成は3月末を予定しております、平屋をご検討の御客様は是非チェックをして下さい。現場は太田市菅塩町となりますので現場見学をご希望の際は当社スタッフ宛てにご連絡ください。Zensyu-Houseの建物を体感してください。
企画工務部長 井口

IMG_1350[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>