皆様おはようございます。

日に日に寒くなっていき、布団から中々出る事の出来ない、新入社員のKです。もうすぐクリスマスシーズン!!一緒に過ごせる方がいれば、これほどハッピーな日はないですが・・・トホホ(泣) 会社の皆さんは家族持ち。去年まで一緒にいた友達も最近子供が産まれて、ハッピーファミリークリスマス!

今から一緒に過ごして頂ける方を探します。 {もう遅いかな・・・笑}   

それは、さておき・・・今日で入社して一週間が過ぎました。もの凄い早い一週間でした。すべてが新鮮で、何をやっても初めてな事だらけ・・・

そうそう!!今、社長にゴルフを教わってます。この間も社長、部長と ご一緒に打ちっぱなしに行かせて頂き、ご指導頂きました。

スポーツはそこそこやっていたので、少し自信はあったのデスガ・・・・・難しいもんですね。。。社長に色々アドバイスを頂くのですが、なかなか思う様には行きませんね。頭では、わかっているのですが、出来ない。。。何とも言えない気持ちです。一方、社長は凄い快音でボールを飛ばしています。

仕事もゴルフも社長の追いつくには何年かかるかな???何て思ったら、白髪の自分が頭に浮かびました[笑]

しか〜し!!少しでも近づける様に日々努力してまいります。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>