人気の家電を紹介します☺︎

 

こんにちは後藤です。人気の家電を紹介します☺︎

家族の一員であるペット。ちゃんと良い子のお留守番してるか気になりませんか?

こちらは、そんなペットの今を確認できる商品です。

image1

 

専用アプリに最大4台まで登録できるカメラが連動。左右に約160°、上下に約60°ずつ角度が回転します☺︎配線不要なワイヤレスLAN(WLAN)機能付き。

またマイクとスピーカーが内蔵しているので、ペットが何か粗相をしていた時に注意ができたり、

寂しがっている時に声をかけたりすることもできます。

ペットの意外な一面を発見できそうですね。

こちらの商品は、隣の部屋で眠っている赤ちゃんの見守りや外出中の家の中の見守りとしても活躍します。

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>