“kagerou”

kagerouおはようございます。最近話題の小説読んだ中島です。少し話の内容と私の感想を書かせて頂きます。

内容はみなさんご存知の通りですが、私が感じたのは何か少し自分達の感覚に近い物語であり、処女作であるのかもしれませんが、表現など身近に感じる事が出来て一気に読めちゃいました。約1時間半程度あれば読めるので、お休みを利用して公園で読んだり・ちょっとした時間にぴったりです。是非みなさんも時間ありましたら、読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>