新年のご挨拶!!

皆様!あけましておめでとうございます。Kです。今日から仕事初めです(*^_^*)

ここ近年にない程、充実したお正月を過ごさせて頂きました。この間見た小説に面白い事が書いてあったので実行した事があります。それは・・・一年後の自分宛に手紙を書くと言う事です。自分が一年後どうなりたいか?今の自分と比べてどう成長したか?など、様々な事を書きました。

それを一年後見て、達成出来た事、出来なかった事がハッキリわかると思います。全部達成出来ていたらいいなぁ〜・・・(一年後は結婚しているって書こうとしたけど、やめました・・・)

その書いた目標に向かって日々成長していきます。結婚は来年の目標にします。(笑)

2011年も善衆建設、そしてK]を宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>