日々研究!さらに研究・・・ひたすら研究!

ひさしぶりに投稿します。資材担当の鈴木です。

皆さん、カーペンタースタッフのページもご覧になっていただけてますか?最近私も掲載されて、業界ではカナリ若い姿を魅せています。そうそう!皆さんは知っていますか?IMG_3972

 

 

 

 

 

この善衆建設のお二人も私と同じ年齢なんですよ!?

現在笠懸にモデルハウスを建築中ですが、この若いお二人が仕様やデザインを決定しているんです!若いのにスゴイ!若い二人に任せる社長の器量もゴリッパ!!!

ちなみにこの写真はメーカーのショールームにてトイレやキッチン、お風呂の使い勝手やデザインをチェック中の風景です。日夜頑張っているんですねぇ・・・。私もお二人に負けないように、あらゆる商品の研究をし、提案していきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>