おめでとうございます。

みなさんこんにちは。暑い日が続きますが、弊社も負けずに熱い気持ちで頑張りたいと思います。

本日の紹介は、先日引渡を行いました、S様の写真をUPさせていただきます。

旗竿地の土地の新築計画となります。

土地の形状から打合せをさせていただく時に、進入路となる道路幅員を不動産屋さんに

交渉して、5.5mと余裕をもった進入口とする事で、旗竿地のデメリットを解消する事から

打合せをさせていただきました。

南面の敷地を考慮すると、南に大きく開いても問題の無い条件の土地となります。

考え方には、デメリットを解消する事で、土地の価格面も旗竿地なので、安くなり、

好条件の土地となります。内部PLANでは、和室とリビングを広く設け、南面の日照を多く取り込む

事ができ、解放的なスペースとする事が出来ました。

構造でも、長期優良住宅としてハイスペック住宅となります。

土地をうまく活用する事で、南に開く開放的な住宅となりました。

S様らしい外観の設えは理想に近い建築に仕上がりました。これからも引き続きお付き合いをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>