感動!感激!そして皆様に感謝!!!

皆様!こんばんわ!大野です。この度、善衆建設では、新しい試みに挑戦しています。

それは、住宅模型です。スチレンボードを買ってきて寸法を測りすべて手造りでやりました。

今まではプロにお願いをしていましたが営業部の野中さんが自分たちで作ってみようと言ったのがきっかけで、今では営業全員で行っています。

自分たちで造り上げた模型は完成した時の達成感は気持ち良いものがあります。

お客様により分かりやすく、よりリアルに、よりスムーズにお打ち合わせが出来る様にドンドン新しい事にチャレンジしていきます。

皆様!宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>