こんにちは。小林です!

「バンダイミュージアム」に行って来ました。場所は栃木県壬生町おもちゃのまちにあります。ここは4つのテーマミュージアムで構成されたおもちゃの博物館です。

入り口を入ると正面に実物大ガンダムの上半身(Aパーツ)があり見る人を圧倒します(゜o゜)   前に立つザク風の子供は小学5年の次男です。記念撮影用のヘルメットを装着しています(笑)なかなか気の効いた演出です。

仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムをはじめ、歴代のスーパーヒーロー達の進化を楽しみながら見る事が出来ました。

 

懐かしいおもちゃを見ていると何となくタイムスリップしたような気分になります(~o~)       北関東自動車道壬生ICで降りて約5分くらいです。栃木方面に行かれる際に寄ってみてはいかがでしょうか。では(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>