こんばんは。小林です!

秋も深まり寒さが身にしみる今日この頃です(~_~)皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 秋の夜長に映画鑑賞をしようと思い、80年度制作/ ジャック・ニコルソン主演の「シャイニング」を見ました。

この映画はホラーの傑作としてご存知の方も多いと思います。近年の映画と比べるとショッキングなシーンは少ないのですが、独特の雰囲気でじわじわと怖さが迫って来ます。

良くできた映画は何度見てもいいものです。      皆さんも秋の夜長は映画鑑賞などで過ごされてみてはいかでしょうか。では(^^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>