久しぶりの投稿になります(>_<)

 

寒くなるにつれてスノーボードの季節がはじまるなぁ!(^^)!とウキウキしている野中です。

群馬県でも、もう雪が降っているとうかがっております!

今年のスキー場オープンは、だいたい12月15日が多いです。

早いところでは、もうオープンしているところもあるそうです!

楽しみです\(^o^)/

 

今日は私のおすすめスキー場を紹介したいと思います。

奥利根スキー場ってご存知ですか?

このスキー場の魅力といいますのが、ナイターになります。

なんと夜中の12時まで営業しているのです!!!

仕事をしていてなかなか行けない方にはぴったりです(*^_^*)

ただ、次の日は全身筋肉痛・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

これからも、スノーボードに関する内容を投稿していきますので、

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>