特別な夜に☆

こんにちは企画室の井口です。

秋の夜長、ちょっと読書(雑誌ですが)をしていたらドンペリニヨンと、デヴィッド•リンチ
という豪華なコラボレーションと掲載があり、これは欲しいと久々の物欲に駆られました。

お酒を嗜む方であれば知っていると思われますがシャンパンの代名詞ドンペリ”と映画監督だけではなく、
音楽家、写真家、画家などなどマルチアーティストであるデヴィッド•リンチ。
「無生物であっても、
生命を吹き込まれ、人格と奥行きを
持つことができる。それは光とフォルム、音、形、そして動きと
関係している。それは様々な
要素から構成されるダンスのよう」と語る、ダークな世界観が凄い

方である。そんなコラボ、、欲しい。

特別な夜に1本開けたいですね。

ちなみにお値段は

ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ2000のデヴィッド•リンチギフトボックス入り
4万3050円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>