おはようございます。

昨日は久々に家族で華蔵寺公園に行ってきました。善衆建設の伊藤です。

子供がでかい滑り台にハマッテしまい、6回ほど昇り降りに付き合い大分足腰にきています。

さてサイパンでの中国人のマナーの問題ですが、現地の方々によく言われたのが「NO LIKE Chinese」というフレーズでした。

そして「Are you from Chinese?」とよく言われましたが、中国人顔なのですかね?わたし?

そんな中国人なのですが私がトラブったのは、彼らが普通にする横入りです。二十人くらいレジで並んでいましたがその際あと五番目くらいのところから奴が来ました。自分の前に先輩がいたのですが、なぜかその先輩にぴったり。私がいるのにですよ?意味わからないですよね?

私もすかさず反撃。しかし奴は足を入れてきたり肩をぶつけてきたりさすがの私もイライラ。。。

先輩が精算を終わりさあ、私の番って時に後ろから中国人のビーフジャーキー二袋が・・・さすがにブチ切れ、レジのおばさん(現地人)もすごいケンマクで中国人をまくし立て自分もとっさにエルボーをかましてしまいました。

しかしあんなに態度がでかい中国人は一切無視。何を言っても無視。

なんなんですかね?彼らは?

皆さんは気を付けてくださいね!!(笑)

 

最後に上記写真の後方をアップしていただくと岩肌に母親と子供らしき影が寄り添っています。見れる方はご確認を。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>