おはようございます。善衆建設の伊藤です。

今日も霜が降りていましたね。出勤前のフロントガラスについた霜はどうしたもんでしょうか、ものぐさな私にとっては「苦」です。

走っていれば溶けるだろーと思い出発。これ毎年恒例になりつつありますがホントに危険でした!!!

今日も危うく・・・・(笑)

 

さて昨日うちの息子2歳がまた、病院に搬送されました。

やんちゃ盛りで目が離せませんがやってしまうんです。今回は目尻を三針縫いました。

前回はおでこをバックり・・ここまでは保育園でがほとんどなのでまだしも。その前は休日の朝、おもちゃから落ち後頭部をバックリ・・・

さすがに妻パニックにて救急車にて市民病院に緊急搬送、ホチキスで患部を固定される始末。

元気なのはいいですが怪我は怖いですね。それに生々しい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>