こんばんは!

久しぶりの投稿となってしまいました<(_ _)>

善衆建設株式会社 野中です!

 

イベントに参加してくださいましたお客様!誠にありがとうございます。

あいにくの天候に見舞われましたが、大いにイベントを盛り上げることが出来ました(#^.^#)

現場は、いかがでしたか? 参考となりましたか?

アンケートをお書きの方には、次回のイベントの際のご案内状を送らせて頂きます。

次回も心よりお待ちしております。

さて、イベントも終わり残るは引き渡しのみとなりました。

 

初めての現場で今思えば、色々ありましたが・・・

一番感じたのは、とても早いということです。

もう、引き渡しになるのかぁと感じております(>_<)

 

そこで、現場でのベストショットを2枚ほどご紹介させて頂きます!

 

まずは、ペンダントライトが似合うダイニングキッチン!

シンプルモダンを基調とさせて建てさせて頂きました!(^^)!

 

とてもカッコヨク仕上がったな!と感じております!

 

 

 

 

続いて・・・

和室!

今回は、LDK一体型の和室にさせて頂きました。

柱を使った格子・天井張替のクロス!

かっこいいですね~

和よりも和モダンに近い和室に仕上がったと思います。

 

 

 

自分の現場がカッコヨク仕上がっていると誇らしくなります(^^)/

 

こらからもカッコイイ建物を提案していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>