こんにちは(^_^)/~

みなさんこんにちは。善衆建設の松嶋です。お正月気分も抜けましたでしょうか?

今朝テレビをみていると阪神大震災から18年というニュースを見ました。

あれから18年。時の経つのは早いですね。当時私は中学生で高校受験で

頭がいっぱいだった時の出来事でした。それでもテレビで地震の映像を見て

地震の怖さを知ったのを今でも思い出します。ほんとに地震は怖いです。

自然のことですが二度と起こらないことを願うばかりですね。

お正月気分も抜けてきた松嶋でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>