ちょっと話題の!!

おはようございます。善衆建設の伊藤です。

今日は風が強いですね。学生の向かい風に立ち向かってる姿を見ながら通勤いたしましたが、ふと自分の学生時代を思い出し、この頃ほんとに風の強い群馬が嫌いで、絶対群馬から出ようと思っていたことを思い出しました。

2年間だけ群馬から出ましたが、やはり幼少から培ってきた「群馬愛」はなかなか簡単に変わるものでわなかったです!!。

さて今日は最近良く耳にするギリシャヨーグルトを購入してみました。今回ラズベリー味を試してみましたが、さすが160円するだけはあります。

味はラズベリー、ハニー、プルーンの三タイプのラインナップとなっておりますので、ぜひお試しください。

では今日も良い一日を!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>