芸能人にー!

皆さんこんにちは、善衆建設の松嶋です。

昨日は休日でしたので高崎にあるイオンに買い物に行ってきました。

久しぶりにイオンに行きましたが車がいっぱいで、すごく混んでいました。

祝日のイオンは人気があるんだなーなんて思っていました。中に入ると

車の数と比例して人の数もすごかったです。その中でもひときわ多くの

人混みがあったので、気になって近くに行ってみると何と倖田來未の妹の

misonoが来ていました。テレビで見たことのある人を目の前で見てちょっと

感動しました。芸能人っていいですよね。なんかキラキラしてて。そんなオーラ

みたいなのが出てました。沢山努力してるんだろうなと思いました。

自分もそれを見てもっと頑張ろうと思いました。目指せ芸能人!まではいかない

でしょうが自分も輝いてる人間になれるように頑張ります!

松嶋でした、ではまた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>