着々と・・・

こんばんは。 ZENSYU NONAKAです。

 

本日、T様邸にて打合せを行いました。

室内は、マグオランジュ(グラスウール)の施工が始まっていました。

一面断熱材! 大工さん素晴らしいですね!(^^)!

このように、一階・二階すべてに施工していきます。

 

すべての面に施工されるのが楽しみですね。

 

 

 

 

また、足場を登ってみると・・・ 屋根がかかっていました!(^^)!

ガルバリウム鋼板の横葺きになります。

ガルバリウム鋼板 : アルミと亜鉛で鉄を守ることにより生れた耐久性に強い鋼板

1972年アメリカで開発された新しい金属素材

 

着々と工事が進んでいきます。 外壁が施工されるのが楽しみです。

その際には、ご紹介させて頂きます。 それでは・・・また・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>