祝!二十歳!!!

皆さんこんにちわ!下記にて、本人からも報告がありましたが、本日同僚の野中さんの誕生日で二十歳になりました。

今まで会社の新年会や忘年会で一人コーラを飲んでいた野中さんが二十歳!!!今年の忘年会では沢山お酒を飲んでくれる事を期待します笑

嵐の二宮さんの様にスターになって今後の善衆建設を盛り上げてくれるはず!!!!!

野中ファンを沢山作って群馬県を善衆HOUSEでイッパイにして下さい。期待しています!!!

と、言う私も負けられないので、頑張ります。私ももうすぐ30歳!!10歳年下の野中さんに負ける訳にはいきませんね!!!

共に頑張っていきましょう!

皆様、今後も善衆建設の応援を宜しくお願い致します。

善衆建設営業部 大野 恭平 現29歳でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>