こんにちは(^_^)/~

こんにちは(^^)/

善衆建設の野中です。

先程、T様邸の現場へと足を運んでいました。

建物の足場が外れ、現在外廻りの水道工事を行っております。

弊社の雨水排水は浸透式を採用させて頂いております。

左写真

外壁:タイル仕上げ

アクセント:西側外壁ライン状

黒をベースにホワイトでアクセントをつけさせて頂きました!

 

 

 

左写真

現在下水との排水を繋げているところです。

地上に出てくる枡(写真上の白いもの)を上手く合わせて施工する・・・まさに職人技!

ちなみに、左写真上にある青いバケツのようなものが雨水排水の浸透枡になります。

 

 

 

 

完成日が近づくごとに私自身も楽しみが増してきました!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>