こんにちは(^_^)/~

みなさんこんにちは、善衆建設の松嶋です。

毎日暑いですねー。熱中症対策してますか?

今日は会社の玄関にいるメダカの紹介をさせていただきます。

先月くらいから業者さんに頂いて会社でメダカを飼いはじめました。

自分が餌係りで毎日餌をあげているのですが、餌をあげると上に浮かんできて

餌を食べる姿がすごくかわいいです。毎日暑いですがそんなメダカの姿に癒され

ほんの少しでも暑さを忘れさせてくれます。見づらいですが最初のころに比べると

少し大きくもなりました。これからも成長を見守っていきたいです。

みなさん熱中症気を付けて下さいね。

松嶋でした、ではまた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

058

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>