こんにちは!

こんにちは。 善衆建設 野中です。

皆様、本日の休日は、どうお過ごしでしょうか!(^^)?

 

私は、午前中 T様邸の地鎮祭に参加してきました。

DSC_0374

半袖の作業着で参加した私は、少し肌寒かったですが、雨が降らず地鎮祭が迎えられホットしていますヽ(^。^)ノ

T様 本当におめでとうございます!!!

これから 建物確認申請をし、建物基礎着工が始まり、建物上棟を迎え、引き渡し・・・

アッという間に時間が流れていくとは思いますが、無事引き渡しが出来るまで 現場を管理していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

DSC_0534

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>