食べLOGU  in MAEBASHI

 

 

●GIUSTIZIA La casa Di  koke  ジュスティ- カーサ ディ コケ

 

address:前橋市朝倉町8-2 TEL:027-265-5571
      AM11:30~PM3:00 PM6:00~PM12:00
      不定休  P10台

 

 

 

ヨーロッパ各国を食べ歩いたオーナーが営む 住宅街に佇むお店へいってきました。IMG_0140

IMG_0136温かい木のぬくもりがあるテーブル席 落ち着いた空間です。

 

 

 

 

 

IMG_0123

カウンター席は、クリスタルのシャンデリアやアンティーク雑貨などあり 落ち着ける明るさが いい感じで、お酒も豊富で夜もいいかもしれませんね・・・・。

 

今回 私たちがいただいたランチはコチラ

IMG_0133

野菜たっぷりのペペロンチーノとバジル

 

IMG_0129

モッツァレラチーズのトマトソース もちもちモッツァレラとパスタのゆで加減がわたし好みでした。

IMG_0132

 

モッツァレラチーズ入り野菜たっぷりカレー+サラダ

 

 

『芋のアヒージュ』(560円)も 外はカリカリ中はホッコリでおいしそうですよ。

IMG_0139IMG_0135

 

 

 

 

 

 

余談ですが 店内は、喫煙OKなので タバコを座れる方も行きやすいですね。テラス席もありハーブなどのガーデンテラスでのお食事も気持ちがいいかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>