こんにちは善衆建設の伊藤です。

 

今夜から明日の朝にかけて今秋一番の冷え込みになるみたいですね。

さて今日ラジオでこんなことを言っていました。

「秋の季節一本脇道に入って普段通り慣れない道を通ってみてはいかがですか?」

「普段とは違う素晴らしい景色がまっています」と言っていました!!

 

私はそれは違うと思いました・・・・

朝時間があり道をそれれば車が大破・・・

そのまた違う日はスピードで検挙・・・

またまた違う日はパンク・・

と、思い返してみればそんなことばかりです。

明日も通り慣れた道を行きます!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>