現場状況報告(^^)/

善衆建設 野中です。

本日、休み明けにて 現場を廻りました。

このブログをとおして、報告させて頂きます!

 

 

〇 M様邸は、 本日 外壁サイディングが張り上がりました!

IMG_3099

← 建物が半分になってしまい、申し訳ありません(>_<)

外壁材が貼られただけで、建物イメージがガラッと変わりますね!(^^)!

 

 

 

 

 

〇 I様邸は、現在 床材をLDKから施工しております。 また、外壁は 東面・北面のみ完了しております。

IMG_3096

 

 

 

 

 

 

 

〇 T様邸は、 透湿防水シート張りを行っています。

CIMG2025 CIMG2027

← 銀色に輝いているのが 透湿防水シートです。(タイベックシルバ)

 

 

 

 

← 現場には、断熱材が搬入されました。

この袋の中に断熱材(グラスウール)がパンパンに詰まっています!(^^)!

(結構・・・重たいです)

 

 

 

簡単ですが、 現場状況を報告させていただきました<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>