完成っっっ!

こんばんは。 善衆建設 野中です。

先日、 スノーボード天国 アウトレット・バーゲンに行ってまいりました(^^)/

IMG_3113

前橋グリーンドームにて開催していました。

人が多すぎて、駐車するのに 15分程待ちました・・・待っている時間が長く感じました トホホ(T_T)

出てくる人を見ていると、おじさん・おばさんが出てくるでは ありませんかっ!ビックリ

スノボーは、老若男女 全員に好まれているんだなぁ~ っと思っていると、やっと駐車が出来ました。

中に入ると 先程の光景に 納得しました!

ドーム内では、中継にて競輪を行っているではありませんか。

ってことは、競輪に来ている おじさん、おばさん が駐車場を混ませる原因だなっ(;一_一) と心の中で思いながら スノ天(スノーボード天国)の入り口を目指しました。

スノ天会場に入ると またしてもビックリ!

IMG_3115

人工芝生にて ボックス・レール のイベントをやっていました。

参加者 全員 上手くて 立ち見を15~25分程 してしまいました(^’^)

買い物だけだは、無く・・・ こんなイベントもしていて飽きなかったです!(^^)!

最後に・・・ 私、板(ボード)を買ってしまいました。

IMG_3117

自分の話しが長くなり、申し訳ありません。

 

皆様、お待たせいたしました。 本題です!

本日、クリーニングが終わり 建物が完成しました!(^^)!

CIMG2004

畳がまだ、入っていませんが・・・  完成です。

CIMG2003

白を基調とした、お洒落な住宅に仕上がりました(^^)/

 

K様、 お引渡し 土曜日までお待ちを・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>