建築家

こんにちは善衆建設の伊藤です。

今日はいい天気ですね。

さて昨今富岡製糸場を世界遺産にという話題で有名なですが、

富岡市は「富岡市庁舎建設設計業務公募」を行っておりましたが

あの世界的に有名な隈研吾氏の事務所が最優秀者に決定しましたね(^ム^)

image_all_2_edit

 

Tomioka-City-Hall

市との契約をすまし2014年2月14日までに基本・実施設計をまとめることになっております。

富岡新市庁舎は上州富岡駅駅舎と共に富岡のまちづくりの中核になるものですね。

富岡市の町おこし、のみならず群馬県が盛り上がること間違いなしですね(^_^)v

 

風邪が流行っていますが良い休日を・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>